フィルタリング解除・回避ブログ

フィルタリングを解除しよう!

拡張機能を入れる方法ー全機種対応ーデベロッパーモードブロックされてる人も対応

はぁいこんにちは

毎日下書きだけは増えていきます

でも投稿はできません

だいたいボツです()

今回は拡張機能を入れる方法を説明して行きま

引用Titanium Network

discord.gg

ここです日夜ブロック解除のために海外のニキネキが頑張ってます

ぜひサーバーにはいってくださいね

 

 

やり方解説たぁいむ

まず最初にgoogleアカウントを作ってください。

googleアカウントは

accounts.google.com

ここで作れます

一旦作ってきてください

おやつ食べて休憩してるんで

はいできましたか?

あ、最初から持ってる?

じゃあ作らなくていいっていうの忘れた

あ、学校のじゃだめだよ自分のアカウントじゃなきゃ

できたみたいですね

そうしたら、

chrome://settings/signOut

に入る(必ずコピペ)

ろぐあうと

この画面出てくるよね?

(黒塗りのところは個人情報です)

ログアウトを押しましょう

同期したくなったら再起動しましょう

http://tinyurl.com/addsession

ここに入ります。なんかこれだけはどうしても埋め込みリンクにできなかったので、コピペでお願いします。

で、さっきのアカウントを使います。

入れましたね?

これでおkなはずです。

ここまで来たらchromewebstoreを開きます

chrome.google.com

拡張機能を入れてくださいね。

 

ー発展ー

chromebook限定

検索にnew browserって検索して、下までスクロール。

そうしたら、アプリというとこでとまり、newbrowserをダウンロードしてください

 

終わりです

是非別のもみてね