フィルタリング解除・回避ブログ

フィルタリングを解除しよう!

学校のPCでfortnite!

唐突だが聞きます。

学校のPCでフォトナがしたくなったことはありませんか?

ていうか、学校のPCでゲームがしたくなったことはありますか?

ていうか、何でも見たくありませんか?

そうですよねそうですよね

みたいですよね。

見ましょう

学校のPCでフォートナイトをしよう

いうてですね別にめんどくさい手を使うわけではありません。

xboxcloudというサービスを使います。

ただ、このサイトは普通にアクセスすると、ブロックされます。(たぶん)

なので、拡張機能が入れられる人は、

schoolchromeunblock.hateblo.jp

これをやってください。

できなかった人は…

schoolchromeunblock.hateblo.jp

これをやってください。

これの最後にある、

New browserを入れます。

そうしたら、マイクロソフトアカウントを作成します。

signup.live.com

そして、XBOXCLOUDを開きます。

www.xbox.com

これですね。

そして、さっきのアカウントでサインインしてください。

そして、フォートナイトを押して、プレイをおします。

そうすると、フォートナイトが起動するので、最初の設定とか自分でやって楽しんでください。