フィルタリング解除・回避ブログ

フィルタリングを解除しよう!

メールアドレスの作り方☆

投稿します

今年のブロック回避系は一発目ですね

頑張るぞ

Create a free email account or choose a paid plan | Proton Mail

まずこのサイトにアクセスします

アクセスできない人は

proxyでも使ってください

そうしたら、この上の方の画像のような画面が出てきますね?(長い長い)

そうしたらGet Proton For Freeを押します。

そうすると、アカウントをつくる画面が出てくる思うんですが、

それ、英語ですよね?

右上に言語のオプションがあるので、そこの設定を日本語にしましょう。

見やすくなるはずです。

そうしたら、一番上に、好きなメアド、

ひとつ下に、パスワ、

そしてそこで設定したパスワを再入力してください。

そしたら、freeで続行を押します。

そしたら、私は人間のところにチェックを入れます。

そうすると、

これが出てくると思うので、

好きなユザネを入れてください。

そして、これが出てきたら、

後で行うを押してください。

そして、この画面になるはずなので、

少し待つと...

なんと!

メールができます!

これで認証するなりなんなりして、色々なことをしちゃいましょう!

では。