フィルタリング解除・回避ブログ

フィルタリングを解除しよう!

最近噂のsh1mmerってやつ、おすすめできないな。

最近噂のsh1mmerってやつあるじゃないですか

ポリシーとか全解除するやつ

あれ魅力的で、いいですよね。

私も一回やってみました。

ただですね、

 

しっかりバレました★

 

なぜかって言うと、

学校のchromebookっていうのはぁ

端末自体に設定が打ち込まれているんですよね。

で、まぁその端末がなくなったら困るじゃないですか。

その時のために位置情報やらなんやら

そういうのが、

「端末の反応がなくなったぞ」みたいなことを学校の人達に送るんですよね。

そういうのが相まって、バレます。

みなさんもやるならやるでいいと思いますけど、

わたしは、おすすめはしません。

 

一応sh1mmerの公式サイトのリンク

SH1MMER.me

では。

楽しい学校生活を。