フィルタリング解除・回避ブログ

フィルタリングを解除しよう!

全サイトブロック回避・解除

 

※言っておきます。多分似たような題名が多くなるぞ

本題だぞ

引用...blogbooks様

https://www.blogbooks.net

 

全サイトのブロック回避です!

この方法をやる前に、確認しておかないといけないことがあります!

それは、デベロッパーモードがオンにできることです!

chrome://extensions/ を開いてください!そして右上にデベロッパーモードってあります

ね?そこをオンにできるか確かめてください!

(僕はオンにできます)
オンにできなかった方は、この記事で紹介していることは使えません。

また、chromebookじゃないかたはこの方法を使えません。

すいません

オンにできた方は進んでください!

最初になんでオンにさせようとしてきたのか

それは、この回避方法が拡張機能を入れる必要があるからです。

(これはblogbooks様から引用してきたものです)

https://x.gd/Xd422 これを開いて、ファイルをダウンロードします!

そして、ダウンロードできたら、そのZIPファイルをダブルクリックします

そして、ctrl+Aで全選択、右クリックをして、そのファイルをコピーします。

そうしたら新しいフォルダを作ります。(名前は何でもいいよ)

それをダブルクリックして開きます!

貼り付けの説明

こうやって新しいフォルダの中で、貼付けを押すと、貼り付けることができます。

そうしたら、さっきのchrome://extensions/を開きます。

そうしたら、パッケージ化されていない拡張機能を読み込むを、押します

そしたら、さっきのフォルダを開いて、開くというところを押します








押すと、ついに終わりです!

検索ボタンを押してみてください!

出てくるっよね

NEW BROWSERが出てくるはずです!

そうしたら、このNEWBROWSERのアイコンを押して、

これで検索するなり、youtube見るなりしてください!

これで終わりです!

是非コメントしていってください!

 

 

ブロック回避ブログ_情報提供サーバー 是非はいってください!

 

 

引用...blog books library

https://www.blogbooks.net

chromepro様

ありがとうございます。